ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2010年06月18日

烏城



真っ黒な お城

篭に座って

お姫様に…(お局様か)に 

なった気分で…


そして 名物


コーヒーぜんざいに

ご当地のフルーツと きびだんごが 入った

お城パフェ

よく食べるねぇ



Posted by おかちゃん at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

よく食べるね~~♪
甘いのオンパレードや!
うらやましいぞ~~(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
Posted by ヴィアン at 2010年06月18日 20:27
*ヴィアンちゃん
  そうそう 良く食べた旅だったわ
  (いつもだけど・・・笑)
 
  途中で 今回はグルメ旅に変更するぅ・・・な~んて 
  いう位 美味しい物をたくさんいただきました
  (また 太って帰って来たよ 笑う)
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年06月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。