ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年12月30日

ファミリーパーティ

婿殿が 来てくれました

今夜は ファミリーパーティ
ファミリーパーティ
ビストロたけnnさんに お願いして

オードーブルと ローストビーフ
ファミリーパーティ
そして ブイヤベースを作ってもらいました
ファミリーパーティ
そして 紀南地方のお正月には 欠かせない さんま寿司と

先日、作って頂いた スモークサーモン

豪華な パーティ料理が揃い

さぁ 家族揃って 

今年一年 お疲れ様・・・の 乾杯をして 食べ始めると

ピンポーン・・・と 玄関チャイムが・・・
ファミリーパーティ
お隣さんから カンパチ、鯛、金目鯛の 差し入れが・・・

ラッキー

さらに 豪華なパーティに なりました 
ファミリーパーティ
婿殿は こんなお土産を 持って来てくれました

居酒屋山ちゃんの 大名古屋サワー

味噌が入った サワー

さすが 名古屋

ちょっぴり 不思議な味

家族揃って 楽しくて 賑やかな 夕食

もうすでに お正月のような 気分です

みんな揃って 賑やかで 楽しいパーティでした
 

ファミリーパーティ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチィ~♪
冷酒
本日の収穫なり~
まぐろ
浄化かなぁ?
ジェノベーゼ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチィ~♪ (2015-08-24 19:07)
 冷酒 (2015-08-22 19:43)
 本日の収穫なり~ (2015-08-18 21:42)
 まぐろ (2015-08-17 18:35)
 浄化かなぁ? (2015-08-13 21:26)
 ジェノベーゼ (2015-07-24 13:27)

Posted by おかちゃん at 21:36│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
少し早いけど、家族が揃って賑やかなパーティーになりましたね~
何か、同じ席にいた気分になりました
Posted by おっけちゃん at 2009年12月30日 21:38
すごく豪華な食事だわ~ヾ(〃^∇^)ノ
みんな揃って楽しい晩餐ですね〜♪♪♪
さんま寿司はかかせませんね(^o^)
Posted by *machi* at 2009年12月30日 21:50
わ~・・・美味しそう
楽しそう♪
良かったね

あっ・・・来年もヨロシクお願いしマース
Posted by ke-koke-ko at 2009年12月31日 14:06
家も大賑わいの大晦日です
 はぁ~しんど。。。。(笑)

今年はお世話になりました。
 来年もよろしく~ブイブイ♪(o´▽`o)v

良いお年を~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月31日 17:17
おかちゃん

今年一年お世話になりました。。。来年もよろしくおねがいいたします。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年12月31日 17:51
豪華な楽しいパーティーでよかったね〜賑やかが一番!!
今年もほんまおかちゃんにはお世話になりありがとうございました♪

来年もずーっとよろしくね(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2009年12月31日 19:12
*おっけちゃん
 お陰で みんな揃って美味しく頂きました
 娘達も 大喜びでした

 ありがとうネ 
Posted by おかちゃん at 2010年01月01日 16:21
**machi* ちゃん
 みんな揃ったので 一足早いお正月でした

 紀南出身者は さんまの寿司は 欠かせないよね

  *machi* ちゃん所も 作るのかな・・・?
Posted by おかちゃん at 2010年01月01日 16:25
*ke-koさん
 美味しかったよ

 みんな揃ったので お正月気分で 豪華な 食事でした

 こちらこそよろしくお願いしますネ
Posted by おかちゃん at 2010年01月01日 16:28
*ヴィアンちゃん
 そうなんだぁ
 大晦日から 帰って来たのね
 いつもと作る量がちがうから 大変だよね

 でも 喜んでくれたり それが楽しみで帰って来るんだから 作り甲斐があるよね

 こちらこそ 色々お世話になりました
 今年もよろしくお願いしますね
 
Posted by おかちゃん at 2010年01月01日 16:33
*ミスター・スリムさん
 こちらこそ 色々お世話になりました。

 今年もよろしくお願いします
Posted by おかちゃん at 2010年01月01日 16:35
*どん♪ちゃん
 久しぶりに 全員集合だったから
 賑やかだったよ

 こちらこそ 色々お世話になりました。

 今年もよろしくお願いしますネ
Posted by おかちゃん at 2010年01月01日 16:37
年末年始、とても楽しく過ごさせてもらいました。
「居酒屋山ちゃん」ではなく、「世界の山ちゃん」ですよ。
今年もよろしくお願いします。
Posted by おみ at 2010年01月04日 19:03
*おみくんへ
 遠い所 お疲れさまでした
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

 みんな 帰って来てくれたので 賑やかで楽しいお正月を迎えられて よかったよ
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

 居酒屋山ちゃん・・・じゃなかったのか ぁャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

 
Posted by おかちゃん at 2010年01月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。