ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年04月19日

オープンガーデン2日目

オープンガーデン2日目

朝一番に 東京から住友化学園芸(株)の方が来られました

この方は 毎年、来てくださり 記念に庭主の写真を写して

それを参考に 次の年、同じ場所で 記念写真を撮ってくれます

そして 庭を見に来てくれた方に・・・と
オープンガーデン2日目
 マイガーデンの試供品を お土産に頂き

 皆さんに 喜んで頂きました


 そして 近所の子供倶楽部の団体さんが 来てくれ

朝から 大賑わいでした

そして ヴィアンちゃんも 開店前の忙しい中 来てくれました

お初にお目にかかるshimacchi ちゃんが 

お母様、子供さんと一緒に 来てくれました

初対面とは思えない気さくな 笑顔がとってもステキな方でした

そうこうしていると milkさん

奥様とcafe mimosa にようこそのCHIKAちゃんとご一緒に

両手に花で登場

今日のmilkさんは Wのスーツを着て

いつも以上に イケメンmilkさんでしたよ

お忙しい中 ありがとうございました

CHIKAちゃんは 遠い所から ありがとうございました

CHIKAちゃんが来てくれたのには ビックリしました

そして お次は

楓ちゃんが お母様と 来てくれました

いつお会いしても かわいい楓ちゃんです


そして 予定通り 田辺市 中辺路町から 

「NPO古道の里に 花と愛」 代表 九乗様 初め22名様が

マイクロバスで到着
オープンガーデン2日目
午後からも すっごいサプライズが あったのですが・・・

つづく・・・



同じカテゴリー()の記事画像
今日の庭
雨上がり
ブリザーブドフラワー作品展
ドクダミ茶
ビンゴゲーム~♪
市民の集いの丘公園~四軒目へ
同じカテゴリー()の記事
 今日の庭 (2015-08-21 15:59)
 雨上がり (2015-08-17 10:52)
 ブリザーブドフラワー作品展 (2015-07-14 15:11)
 ドクダミ茶 (2015-06-02 20:13)
 ビンゴゲーム~♪ (2015-05-28 09:32)
 市民の集いの丘公園~四軒目へ (2015-05-28 09:23)

Posted by おかちゃん at 19:36│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は素敵な庭を
 見せていただいてありがとう(o^―^o)

そしてお疲れ様でした。
 マイガーデンもありがとぉ~~♪

ん?? 午後からのサプライズ??
 気になる~~~~(´ェ`)ン-・・
Posted by ヴィアン at 2009年04月19日 21:29
今日はありがとうございました^^

母も喜んでいましたし、良かったです。。

早速、ブログの記事にさせていただきました~♪
Posted by at 2009年04月19日 21:56
今日はお邪魔しました(^^)
いや~やはりおかちゃん家のお庭を見せていただいて癒されました♪

肥料のお土産もいただきありがとうございました。母も喜んでいました。

昨日・今日と、お疲れ様でした。
クルミちゃんかわいい(^^)姫は抱っこができて大喜びであれからずーっとクルミちゃんの事ばかり話していました(^^;

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2009年04月19日 22:07
お疲れさまでしたm(_ _)m
今日ゎ娘の結婚式用のドレスを見に行ったりと忙しく行けなかった(>_<)すごく沢山の方がお見えになられたんですね〜
でも本当にお花が好きな方が沢山いらっしゃいますね!
息子は前に見た鳥の話ばかりしますよ(笑)
Posted by まんた at 2009年04月19日 23:12
cafe mimosaのCHIKAです。
今日はお邪魔させてもらって、どうもありがとうございました。

とってもきれいなお庭で大感激です!
milkさんに誘ってもらわなかったらお会いできなかった
ですね。

私に会ってびっくりですか?普通の人でスミマセン。
私もおかちゃんさんにお会いできてうれしかったです。
お名前はいつも拝見していました。
これからもよろしくお願いしま~す^^
Posted by CHIKA at 2009年04月19日 23:43
*ヴィアンちゃん
  開店前の忙しい時間なのに 来てくれてありがとうネ

  お陰で朝一から 賑わって楽しかったわ

  そして ブログの記事にしてくれてありがとうネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月20日 17:15
*楓ちゃん
  来てくれてありがとうございました

  お母様にも喜んでもらえて よかったです

  早速 きれいな写真を ブログにUPしていただいて ありがとうネ

  あんなにきれいに写してもらうと お花たちも うれしそうだわ

  またいつでも来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月20日 17:19
*shimacchiちゃん
  よく来てくれましたネ
  うれしかったよ  ありがとうネ

  お母様に お花見がてら お水取りに来てもらってくださいね

  クルミは もっと おとなしかったら いいんだけど・・・

  姫ちゃんは ワンチャンが好きなんだねぇ

  こんなおばさんですが いつでも遊びに来てネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月20日 17:24
*まんたちゃん
  娘ちゃんの ドレス いいのが見つかったかな
  かわいいだろうなぁ
  また写真見せてね

  お花は見てるだけで癒されるし 庭にいるだけで マイナスイオンたっぷりで さらに癒されるよ

  今は 蝶が飛んでるよ

  またいつでも 遊びに来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月20日 17:30
*CHIKAちゃん
  来てくれてありがとうネ
  来てくれるなんて思ってもいなかったからビックリしたけど とってもうれしかったよ

  ほんとmilkさんの お陰ですよね

  こちらこそ これからもよろしくお願いします

  お店に行きたいよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月20日 17:33
おかちゃん昨日はありがとう
来られた皆さんが
「きれいなお庭ねー」
「この花かわいい~」って
話しているのを聴くと
自分のことのように
うれしかったです!
そしておかちゃんの
イキイキとした表情が
とても素敵でした^^

CHIKAちゃんも
お花だいすきだし
とってもかわいい方なので
ぜひ会っていただきたかったんです
カフェmimosaには
紫陽花の時期にいってみてくださいね
CHIKAちゃんの紫陽花が
たくさん見れます^^
Posted by milkmilk at 2009年04月20日 21:12
*milkさん
  お忙しい所 お越しいただいてありがとうございました

  CHIKAちゃんを誘っていただいて ありがとうございました

  紫陽花の咲く頃に 是非行ってみようと思います

  これから まだまだ お花がたくさん咲いてくるので ゆっくりしてもらえる時に いつでも遊びに来て下さいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月21日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。