ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年03月30日

♪歌声ひろば♪

昭和30年代 ピアノやアコーディオンの演奏に合わせて

リクエスト曲を 全員で歌う 喫茶店

「歌声喫茶」があったらしい

その「歌声喫茶」を モンティグレで再現した

「歌声ひろば」に ヴィアンちゃんと行って来ました

(写真が全部 ボケてるけど 雰囲気だけ味わってね)
♪歌声ひろば♪
司会は ホテル界のシンガーソングライター ミスター・スリムさんと

FM87・7でおなじみの 人気パーソナリティ 宇和千夏さんの名コンビ
♪歌声ひろば♪
リードボーカル フレンド橋本さん 演奏 山本友彦先生

フレンド橋本さんの リードで

全17曲を 歌い ストレスはっさ~ん♪

 ♪ 青い山脈 リンゴの唄 憧れのハワイ航路 高原列車は行く

おお牧場はみどり おさななじみ ふるさと 学生時代 

川の流れのように いちご白書をもう一度 サン・トワ・マミー 

君恋し 小指の想い出 君といつまでも 

この広い野原いっぱい 手のひらを太陽に

そして 最後は 幸せなら手をたたこうを 

手をたたいたり 足ならしたり 肩たたき合ったり

とっても 楽しいひと時を過ごしました

皆さんは この中で何曲知ってますか? 

ちなみに 私は全曲歌えましたが

ヴィアンちゃんは これ知らない これも・・・

あ~ぁ これは ご幼少の頃のかな・・・な~んて言ってました
♪歌声ひろば♪
今回は スペシャル企画として 

ゴスペル歌手の 武田千佳さんのミニコンサートもあり

すばらしい歌声を聴かせて頂きました
♪歌声ひろば♪
最後に ロイネットの宿泊券争奪 大じゃんけん~

よっしゃぁ~ また勝つぞぅ!と思いながら

ジャンケ~ン ポ~ン

今日は一発で 敗退・・・残念
♪歌声ひろば♪
宿泊券をゲットしたのは 河内長野から参加された

武田千佳さんのファンの方

遠くから来られた甲斐が あったね

よかった よかった
♪歌声ひろば♪
この会費には ホテルの全店共通券 1000円分が付いている

その券で ラッフィナートで メープルロールと

マカロンの乗ったケーキを買って帰りました

とっても楽しい一日でした



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
加山雄三コンサート
新月瞑想コンサート
歌謡ファンク喜劇
高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト
billboard大阪
またまた・・・
同じカテゴリー(音楽)の記事
 加山雄三コンサート (2015-06-22 21:10)
 新月瞑想コンサート (2015-06-21 19:32)
 歌謡ファンク喜劇 (2015-01-22 20:22)
 高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト (2014-11-23 17:52)
 billboard大阪 (2014-09-03 13:45)
 またまた・・・ (2014-08-30 20:27)

Posted by おかちゃん at 22:06│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
お〜あの時ゆぅてた歌声〜のんが今日やったのね!!
マンデーズで行ってきたんやね!楽しんできたみたいで良かったわ〜
Posted by どん♪ at 2009年03月30日 22:12
行きたかったけど、残念でした~歌はねフルじゃなかったら、全部わかるよ~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月30日 22:15
*どん♪ちゃん
  そうそう 今日いって来てん
  すっごく楽しく リフレッシュしたよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月30日 22:17
*おっけちゃん
  今日は残念だったねぇ
  次回は一緒に行こうね

  ぜ・ぜ~んぶ わかるってぇ・・・(@_@;)

  やっぱり おっけちゃんと同級生やぁ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月30日 22:20
今日はお疲れ様でした♪
 楽しかったねー(*≧▽≦)ノ
   ありがとう~~~

うそっ!!おっけちゃん
 全部!!歌える????!!!
   ∑(OдO)え!?

・・・おかちゃん やっぱブレテルね。。。
  なんで?(〟-_・)ン?
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月30日 23:14
これに行ってたのか~~^^
ヴィアンさんのブログでどこに行ったのか
と思ってました。
楽しそう~☆

今回は宿泊券はゲットしてないのですね。
でも、メープルロール・・・めっちゃ美味しそうです~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月30日 23:40
*ヴィアンちゃん
  楽しかったね
  大きな声出すって いいわ

  おっけちゃん・・・だって私と同級生だもん(笑)

  カメラは あまりのイケメンに 震えたのか・・・!? ハハハ 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月01日 19:12
*グッドライフさん
  そうそう 楽しかったよ

  残念ながら今回は 宿泊券だめだったよ

  メープルロール  おいしかったよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月01日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。