ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月09日

milkさんとランチ

milkさんが FM87・7に 出演せれたので

おっけっちゃんの 呼びかけで

milkさんご夫婦とブロガーさん達 合わせて9人で

放送前に みんなで一緒に 

ダイワロイネット 1F 「ラフィナート」でランチを頂きました
milkさんとランチ
私は 一番人気の小エビと小柱のパスタ バジりコソースを頂きました

デザートは シニア向きだぁ~・・・と皆に 言われながら

黒豆とほうじ茶の・・・・と紅茶を選びました

とってもおいしかったよ

紅茶のカップの大きさに みんなビックリ(2杯分はあるね)

そして 本番終了後

milkさんに 「ソーシャルスタイル」という 心理ゲーム?もして頂きました

自分のことって 自分ではなかなかわからないから

こういうのすると 自分が見えて 面白かったよ
milkさんとランチ
噂の Wクリームエクレアを買う事ができました

おっけっちゃんの お陰で

楽しい時間を過ごすことができました


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチィ~♪
冷酒
本日の収穫なり~
まぐろ
浄化かなぁ?
ジェノベーゼ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチィ~♪ (2015-08-24 19:07)
 冷酒 (2015-08-22 19:43)
 本日の収穫なり~ (2015-08-18 21:42)
 まぐろ (2015-08-17 18:35)
 浄化かなぁ? (2015-08-13 21:26)
 ジェノベーゼ (2015-07-24 13:27)

Posted by おかちゃん at 22:33│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
みんなでランチしたんだね!(*>∀<)
わあ~いいなあ~!!!楽しそう!!!

最後はmilkさんとみんなお喋りしたり、
これまた羨まし~い!(*>∀<)

エクレア買えたんだね!私はまだです・・・爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月10日 01:58
大人数で楽しそうなランチですね~!(^^)!
ラフィナートさんもおいしいですよね♪
また誘ってください~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年02月10日 07:01
今回はおっけっちゃんのお世話と
みなさんののりのよさで
ホント助かりました!
おかちゃんもいろいろ
お話してくれて
うれしかったよ~!

ランチはお腹いっぱいに
なりましたね
みなさんの明るい会話の中
美味しくいただきました

心理テストも隠れた自分が
見えたりするので
たまにはいいね
また機会があれば・・・
Posted by milkmilk at 2009年02月10日 07:03
milkさん素敵な優しい雰囲気持った方やったね〜っ(*^^*) ラッフィナートのパスタ食べたかったわ〜ケーキも確かうまいんだよね〜っ(^O^)

また生まれるまでにいこらの会あったら誘ってね!
Posted by どん♪ at 2009年02月10日 07:42
おかちゃん、ずっとお付き合いしてくれて、また、色々お世話になり、ありがとうございました。

収録も楽しく盛り上がったし、milkさんとも、終わった後も、お話できて、とっても嬉しかったわたしです。

おかちゃんとも、色々話せたし、とても楽しかった1日でした。
Posted by おっけちゃん at 2009年02月10日 08:44
パスタもデザートも美味しそう!!
心理ゲームも興味シンシンです~♪
エクレア買えてよかったねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年02月10日 19:13
*さっちゃん
  ランチもおいしかったし みんなでワイワイ楽しかったよ

  さっちゃんも春からは一緒に行けるね

  エクレア 最後の4個を おっけっちゃんと  2個ずつ 買ったよ~
Posted by おかちゃん at 2009年02月10日 21:00
*SENちゃん
  たくさんでワイワイおしゃべりしながら
  楽しかったよ
 
  ご主人にご挨拶だけ させてもらいました
  イケメンですねぇ

  また、おいしいもの食べに行こうね
Posted by おかちゃん at 2009年02月10日 21:03
*milkさん
  楽しい時間を過ごせました
  ありがとうございました

  ランチもおいしかったし みんなで
  笑いながら 頂いたので
  消化もよかったです(笑)

  心理テスト・・・おもしろかったです 
  またお願いします
Posted by おかちゃん at 2009年02月10日 21:07
*どん♪ちゃん
  そうだねぇ 優しいかただね

  パスタもおいしかったけど
  このケーキむちゃうまだったわ

  産まれるまでに みんなで
  集まれるといいねぇ
Posted by おかちゃん at 2009年02月10日 21:11
*おっけっちゃん
  こちらこそ 車に乗せて行ってもらって
  助かりました
  そして車での移動中 たくさんお話が
  出来てよかったです

  今度はおっけっちゃんの応援に行くからね
Posted by おかちゃん at 2009年02月10日 21:15
**machi*さん
  ランチもケーキも おいしかったよ

  心理テスト・・・機会があればいいねぇ
  自分発見にいいよ

  噂のエクレア 買っちゃいましたよ~
Posted by おかちゃん at 2009年02月10日 21:18
そんなに大勢集まったんや~。
すごいね。
行けなくて残念やったわ・・・。
Posted by パイン at 2009年02月11日 11:52
*パインちゃん
  そうだよ~
  milkさんの人気は すごいよね

  予定入ってたもんね

  milkさんとは また、会う機会があるよ
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月11日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。