ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月05日

ハンキング

ビオラの ハンキングを 作りました
ハンキング
ビオラを  32個使っています


ハンキング
この容器の 穴に 植えて行きます

今年は どんな感じに育ってくれるのでしょうか

楽しみです

これは 2年前作りました


同じカテゴリー()の記事画像
今日の庭
雨上がり
ブリザーブドフラワー作品展
ドクダミ茶
ビンゴゲーム~♪
市民の集いの丘公園~四軒目へ
同じカテゴリー()の記事
 今日の庭 (2015-08-21 15:59)
 雨上がり (2015-08-17 10:52)
 ブリザーブドフラワー作品展 (2015-07-14 15:11)
 ドクダミ茶 (2015-06-02 20:13)
 ビンゴゲーム~♪ (2015-05-28 09:32)
 市民の集いの丘公園~四軒目へ (2015-05-28 09:23)

Posted by おかちゃん at 17:40│Comments(20)
この記事へのコメント
こりゃ押し込むの難しそう。
成功画像待ってます♪
Posted by すみれすみれ at 2009年02月05日 20:03
*すみれちゃん  
  押し込む時 根を切っちゃうことも あるわ

  昨年は出来が良くなかったから
  今年はちょっと楽しみにしてるよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月05日 20:40
おかちゃんマメやわぁ〜っ(^-^) きれいにできるんやね〜っ!ハンキングってゆーの?いいの今年もできるといいね♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月05日 20:48
素敵♪素敵♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月05日 22:07
おかちゃんとても素敵なハンキングですね!

私も数年前マリーナシティ内のお花屋さんでリング型の形を購入しました。

ハンギングの中の土って普通の土でいいの?
Posted by りんりんりんりん at 2009年02月05日 22:42
出来上がりが楽しみィィィ〜!!!
暖かくなるにつれて、
おかちゃんのお庭、お花いっぱいになっていくんだねェェェ〜(^∀^)/

楽しみだねェェェ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月05日 23:01
おかちゃんガーデンが着々と
 出来てきてますね'`ィ(*´ェ`*∩

花盛りの庭 見てみたいです。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月05日 23:07
うわあ~!成長楽しみだね~!(*>∀<)
最後の画像、むっちゃ綺麗~可愛い~!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
また、おかちゃん家に見に行こう~♪
Posted by さっちー at 2009年02月06日 10:31
こんにちは♪
淡~い色合いで可愛いですね~❤
私も作ってみたいです^^
難しそうだなぁ・・・^^
Posted by an at 2009年02月06日 14:49
わぁ~!! たくさんビオラを使うんですねヾ(〃^∇^)ノ
最後の写真のようになるのかな~♪
可愛いね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月06日 16:19
*どん♪ちゃん
  そう ハンキングって言うんだよ

  春のオープンガーデンまでに
  かわいく きれいに育ってくれると
  うれしんだけど・・・
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:03
*ke-koさん
  ありがとうございます

  春になると もっとかわいくなると
  思うので 見に来てね
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:05
*りんりんちゃん
  ありがとうネ
  
  りんりんちゃんの ハンキングも
  見たいな
  また、UPしてね

  土は 腐葉土と赤玉の小粒、肥料を
  混ぜた土で植えます
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:08
*ネネットちゃん
  そうね 土の中から 春に咲く花が
  顔を出して来てるよ

  春には 色々咲くから 見に来てね

  
  
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:12
*ヴィアンさん
  春に向けて 少しずつ 植えてるよ

  いつでも 遊びに来てね
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:15
*さっちゃん
  植えとくと 可愛いいお花を
  咲かせてくれるから 楽しみだよ

  最後の画像みたいに なってほしいよ
  
  
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:19
*anさん
  好きな紫をベースに 植えました
  
  一緒に作りましょうよ
  色々なハンキングの容器があるから
  簡単に出来るのもあるよ

  
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:22
**machi*さん
  ビオラの数 すごいでしょ
  これでも まだ植えてない所があるのよ

  最後の写真みたいになるよう 
  植えたんだけど・・・
  さて どうんなになることやら・・・
Posted by おかちゃん at 2009年02月06日 21:26
春が待ち遠しいですね!

お花いっぱいのお庭、楽しみです~♪
また”くまさん”にも会いに行きたい♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月07日 00:57
*ぶーみんちゃん
  春になると お花が次々咲いてくれるので
  楽しみです

  今度来てくれるまで くまちゃんも 
  カットして きれいにしとくわネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。