ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2008年12月14日

どれがいい(*^_^*)

イコラ忘年会の後 同じテーブルの方々と 

じゃんじゃん横丁の カフェもくれんさんに 行きました

紀州文化の会さんミスター・スリムさん植松淳平さん

エフエムワカヤマのパソナリティー 宇和 千夏さんと私の5人
どれがいい(*^_^*)
私は じゃんじゃん横丁に 行くのは初めてでした

紀州文化の会さん、ミスター・スリムさんは常連さんとの事で

案内して頂きました
どれがいい(*^_^*)
細い路地を 入って行くと とってもレトロな 色んなお店があり

いい雰囲気の所でした
どれがいい(*^_^*) 
皆さん 歌が好きな 同年代ってこともあり

昔の歌の話に 花が咲き

和歌山のシンガーソングライター 植松淳平さんが歌ってくれました
どれがいい(*^_^*)
楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました

カフェもくれんさん   コーヒーは とってもおいしかった

このブログのタイトル「どれがいい」ですが

宇和 千夏さんを除いた4人が 一緒の写真(一枚目の写真)を撮ったので

同じ時間に 同じ写真で 同じブログタイトルでUPしようって

おじさん、おばさんが ノリノリになって UPすることにしました

さぁ~て 皆さん どんな内容になっているのか 楽しみです

URLをつけていますので そちらも ごらん下さいネ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お引越し
大曲の花火
お墓参り
おはようございます
ポポロハスマーケット
ブリザーブドフラワー作品展
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お引越し (2015-08-31 21:23)
 大曲の花火 (2015-08-22 22:09)
 お墓参り (2015-08-15 12:48)
 おはようございます (2015-07-18 08:13)
 ポポロハスマーケット (2015-07-14 20:24)
 ブリザーブドフラワー作品展 (2015-07-14 15:11)

Posted by おかちゃん at 10:00│Comments(20)雑記
この記事へのコメント
 昨夜は、とても楽しかったです。ありがとうございました。

 いろいろな人がいますね。おもしろいです。これを機会に、また、よろしくお願いいたします。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年12月14日 10:14
おかちゃんなかなか元気でい〜わ♪♪

すてきな出会いとおしゃべりに花咲いたかな(笑)
Posted by どん♪ at 2008年12月14日 10:50
植松淳平さん
  昨夜はありがとうございました
  楽しかったですねぇ

  こちらこそ よろしくお願いします
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月14日 11:42
どん♪ちゃん
  元気でしょ\(^o^)/
  これが私の本来の姿だよ~

  イコラのお陰で いい出会いをさせてもらってるわ
  どん♪ちゃんとも 出会えたし・・・
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月14日 11:49
じゃんじゃん横丁、まだ行った事がないです^^;

行きたいな~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年12月14日 11:58
そういう意味のタイトルだったんだ!
おもしろいこと考えたね!ヾ(〃^∇^)ノ

じゃんじゃん横丁…行ったことないんだ。
いい感じのとこだね~(人´∀`).☆.。.:*・°

こういう楽しい時間が日々の充電になるんだよね!!!
Posted by さっちー at 2008年12月14日 13:17
*machi*さん
  雰囲気の いい所ですよ

  行きたい所 いっぱいだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月14日 19:45
さっちゃん
  そうなのよ みんなノリが良くてネ

  ちょっとレトロでいい感じだよ

  タップリ充電したよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月14日 19:49
おかちゃん、たのしそぅ~♪♪♪
たっぷり充電したんだね~☆

じゃんじゃん横丁、いい雰囲気ですね~♪
Posted by ネネット at 2008年12月14日 21:35
今日も忘年会で遅くなりました。。。きれいなブログですね。勉強します。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2008年12月15日 00:02
二次会楽しかったんですね~♪

私はもくれんさんのアロマティックブレンドが好きです

じゃんじゃん横丁の紅茶専門店のペコーズさんも美味しいし、素敵なお店ですよ
Posted by グリーン at 2008年12月15日 13:23
ネネットさん
  楽しかったよ~
  お陰で たっぷり充電でき 元気モリモリ!
  
  じゃんじゃん横丁 落ち着いていい感じですよ ランチでもどうぞ( ^)o(^ ) 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 20:45
ミスター・スリムさん
  飲み過ぎにご注意下さいネ

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 20:52
グリーンさん
  楽しかったですよ~

  ベコーズさん 今度誘って下さいな(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 20:54
じゃんじゃん横丁って、夜はいい感じよ!って友達が言ってたけど、なんかムードあるね^^
あれから、こんなところに行ってたのかぁ^^
Posted by パインパイン at 2008年12月15日 20:55
パインちゃん
  やっぱり そうなんだぁ
  私もきっと ここは夜の方が ムードあっていいような気がするわ(昼間はしらないけど・・・)
  ウフフ・・・大人の世界だよ~(^^♪

  コーヒー1杯で 喋ってたヨ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 21:02
忘年会お疲れ様でした。
いろんな方とまたいい出会いができたのですね☆

日記を読んでいてびっくりしました!

あたしもしかしたらおかちゃんさんに会っているかも。

あの日23時すぎにもくれんさんで一人カフェしてたんです。通路の席で。
そしたらお2階から団体さんがおりて来られて帰られました。
その中にもしかしたらおかちゃんさんいらっしゃったかもですね。

うわ〜もしそうならお話したかったです(>_<)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月15日 22:48
えっ!!!
覚えてるよ~
本かなんか見てたんじゃない??
夜カフェに 一人で行くの好きって書いてたもんね
きれいな人だなぁって 思ったよ~
うわぁ なんかビックリしてるよ!(^^)!
なんか 近いうちに会えるような気がしてきたわ

2階から 降りて来た中の 最初に降りてきた方が私です
もう一人の女性はFM877の宇和さんで
カウンターの人と話してたでしょ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 23:58
そうです!そうです!!
本読んでコーヒー飲んでたのがわたしですー!

覚えてくださっていたとは、嬉しいっ(≧▽≦)(≧▽≦)
でも、きれいな人っていうのは錯覚ですよ(笑)

あぁ〜!あの団体さんはやっぱりそうだったんですねー!!(≧▽≦)
今、めっちゃ興奮してます(笑)

最近、時々もくれんさんにお邪魔しています。

今度はぜひお話できたら嬉しいです(^^)☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月16日 00:36
★ぶーみん★ちゃん
  ↑ 急に「ちゃん」になってる

  そうそう 私も興奮してるよ

  だってぇ あの時 私達が降りて来た時
★ぶーみん★ちゃん 本から目を離して 私達の方見てくれたし 目が合ったもの

 もう会ってお話した気になって すっごく 身近に感じて来たからネ

  
 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月16日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。