ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2008年04月23日

暑かったぁ

  
  今日は 出張で美浜町へ クルミもお供ですik_34ik_95

   暑かったぁ

 最近バッグやキーを持つと 一緒に 行きたがってface04

 今日は連れて行っても 大丈夫な仕事なので 一緒にGO ik_34ik_95
 
 暑かったけど クーラーを入れずに 走っていたら クルミが 「ハッア ハッア」とface08

 すごく 息づかいが荒くなって来た   これは たいへん ik_84

 すぐクーラーを入れ 高速で車を止め 水を飲ませても なかなか おさまらずik_85 

 3回も止まって 水を飲ませ やっ~と少し落ち着いて来た 目的地到着face07  

 クーラー入れて 寒すぎても・・・と思ったのですが icon10

 まだ小さいから 体温調節が上手くできないので 気をつけないとik_87 

 仕事中 バスケットに入って玄関で かしこく 待ってくれましたik_72

 お客さんからも 「おとなしいねぇ」と お褒めのお言葉をicon22

 いえ いえ 内弁慶なので 家では お転婆なんですがicon10

 それは内緒にして おとなしい事に しときますかぁface03

 
                   今日の花
     暑かったぁ       暑かったぁ      暑かったぁ

 花壇がグレコマに占領されてます    カラー             ルピナス ブルーボンネット

同じカテゴリー()の記事画像
いい湯だな~♪
良い季節に・・・
花見の後は・・・
桜~さくら
休憩中
食いしん坊
同じカテゴリー()の記事
 いい湯だな~♪ (2015-08-25 19:46)
 良い季節に・・・ (2015-04-02 16:51)
 花見の後は・・・ (2015-03-31 20:13)
 桜~さくら (2015-03-29 11:40)
 休憩中 (2014-10-15 14:57)
 食いしん坊 (2014-08-30 08:00)

Posted by おかちゃん at 19:04│Comments(10)
この記事へのコメント
我が家にもシーズー犬のチビ君が居ましたので、今日のクルミちゃんの

様子は手に取るようにわかります。

可愛がってもらえるので。。。幸せ者ですね!クルミちゃん。
Posted by サンマルクン at 2008年04月23日 20:59
サンマルクンさんへ
 小さいから 気をつけないとって 反省してます
 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月23日 22:28
無事帰れたようでよかったです
くるみちゃん
長距離はきつかったでしょうか
近くのドライブを回数こなしてあげるのと
窓を開けてあげるといいかも。
Posted by milkmilk at 2008年04月23日 22:36
最近、遠出される事多いんですね^^

うちのワンコ達も長距離苦手です。

お庭のお花kireiですネ^^
Posted by mbk at 2008年04月23日 23:49
クルミちゃん、かわいいですね~

小さいと、体温調節も大切ですよね(><)
Posted by 和香和香 at 2008年04月24日 14:43
milkさんへ
  長距離は経験あるのですが  昨日は暑すぎたんですかねぇ
  これからのドライブは 気をつけないとね 



mbkさんへ 
  庭のお花は 今が一番良いですよ



和香さんへ
  クルミ かわいいでしょ ♪
  まだ8ヶ月だからね  
  暑さ、寒さに弱いんですぅ 
  
  遊びに おいで!!  花もいっぱい 咲いてるよ
  癒されるよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月24日 16:40
遊びにいってもいいですか??

電車になっちゃいますけどね(><)
今の季節はホント花がきれいでしょうねぇ☆
Posted by 和香和香 at 2008年04月24日 20:55
どうぞ 来てくださ~い

和香ちゃんは どちらから 来ますか?

電車でJR和歌山駅まで 出られますか

JR和歌山駅でよかったら 迎えに行きますよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月24日 21:14
>おかちゃんさん

JR和歌山駅まで出れますよ~ 海南からだと、電車一本です^^
Posted by 和香和香 at 2008年04月25日 01:19
和香さんへ
メールしたよ~  見てネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月25日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。