ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2010年12月15日

徹子の部屋 クリスマス コンサート

12月7日(火)

今回 東京に行ったのは

武道館で 行われた 「徹子の部屋 クリスマスコンサート」を

観に行くためでした

せっかく 行くのだったら

イルミネーションも綺麗な この時期だから

ちょっと ゆっくりして来ました

徹子の部屋 クリスマス コンサート

5時開場 6時開演

5時過ぎに 九段下の駅を 降りると

武道館まで 行列が 出来ていました

徹子の部屋 クリスマス コンサート


徹子の部屋 クリスマス コンサート

見切り席まで びっしり 入って

1万人以上!!

徹子さんは 武道館の舞台に立った 最高年齢だそうです

終わりの時間が 決まっていないらしく

最初に

「終電までには終わります」と 告げられて 始まりました


《第1部》

近藤正彦さん マッチ かっこ良かった

マッチも もう46歳だなんて

びっくりです

南こうせつさん 毎年出演

懐かしい 「神田川」

生で 聴けたよ

三人娘(伊東ゆかりさん・中尾ミエさん・園まりさん)

一緒に ノリノリで 歌ったよ

《第2部》

加山雄三さん 若大将

いつまでも 変わらず かっこいい

70歳を過ぎているなんて・・・

そして 恒例の 徹子さんとの

東北弁での トーク

面白かった

高嶋ちさ子さんと12人のバイオリニスト

高嶋さんの 毒舌トーク 最高

ご主人は 

武道館は 何度も 客席から 観ていたけど

この日は

妻である 高嶋さんが 

その 憧れの武道館の 舞台に立つとあって

一緒に 来られていたのを

司会の渡辺アナウンサーが 見つけて

舞台に 引っ張り 出して来た時は

会場から 拍手喝采でした

「最高にイケメンで そして最高のイクメン」の

ご主人

高嶋さんは 「ぜったい手放さない」と・・・

堺正章さんと 井上順さん

懐かしい  グループサウンドの 曲も歌ってくれたので

青春時代に タイムスリップ

息の合った 二人の トークは

最高に おもしろかった

堺正章さんが 「街の灯り」を 歌う時

会場全員 携帯電話を ペンライト替わりに

右に 左に・・・

1万人近くの 灯りが

綺麗だった


一人3曲位 歌って その後

徹子さんとの トークがあり 

皆さん お話が止まらない 止まらない・・・

お話が とっても面白いので

タイムキーパーのアナウンサーに

(最初は 藤井アナ  その後 ニュースの生放送を終えた渡辺アナが バトンタッチ)

時間を 告げられても 話を 止めない 

面白く とっても 楽しく 

ものすご~く 大満足しました

5回以上 衣装を替えた 徹子さんの衣装は

全部 ビーズの巨匠・田川啓二さんの作品

ヘヤースタイルも

衣装に合わせて 毎回チェンジ

それだけでも 見ごたえがありました

18時~22時15分位までという

長時間の コンサートだったので

終わると

観客が先に 帰り始めて ゲストが舞台から 

手を振って 見送って くれるという

ビックリな 光景でした

何だか心温まる アットホームなコンサートでした

来年も 行きたいな~

徹子の部屋 クリスマス コンサート

年齢層を 考慮されてか

お尻にひいても 膝にかけても・・・ということで

こんな 気遣いの フリースの ブランケットを 頂きました

コンサートは テレビで 放映されるので

また 観られると思うと 楽しみです


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
加山雄三コンサート
新月瞑想コンサート
歌謡ファンク喜劇
高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト
billboard大阪
またまた・・・
同じカテゴリー(音楽)の記事
 加山雄三コンサート (2015-06-22 21:10)
 新月瞑想コンサート (2015-06-21 19:32)
 歌謡ファンク喜劇 (2015-01-22 20:22)
 高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト (2014-11-23 17:52)
 billboard大阪 (2014-09-03 13:45)
 またまた・・・ (2014-08-30 20:27)

Posted by おかちゃん at 20:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。