ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年06月20日

あつ~~い

雨が降らないので 

庭も カラカラ

鉢植えは 毎朝 水やりをするけど

可愛そうに 地植えは 干からびてるよ 

今晩あたり 降ってくれると うれしいんだけど・・・
花
アカンサス・モリス

一昨年 買って 

今年初めて 咲きました 
花
ベルガモットも 咲き始めました

ハンキングも もう クチャクチャ

夏用に 植え替えないと・・・

暑いと なかなか 進まないなぁ



Posted by おかちゃん at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと雨降ってくれたから、地植えのお花達も潤ったよねこんなに暑いと朝だけのお水やりやったらあかんね~うちも早く植え替えないとなあ~
Posted by おっけちゃん at 2009年06月21日 07:02
梅雨やのに雨が少ないね~。
昨日も少ししか降らなかったし。
私のハンキング(アップルのほう)のビオラがもう終わりみたいなんだけど、次は何を植えたらいいかな?夏の花で長持ちするのって何がいいかな?
Posted by パイン at 2009年06月21日 11:25
*おっけちゃん
  もうちょっと降ってくれたら うれしいんだけど・・・
  そろそろ 朝夕に水やりしないと だめかも(泣)

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月21日 22:12
*パインちゃん
  ねぇ~  もうちょっと降ってくれれば良かったのにね
  う~ん・・・ビオラの後ねぇ
  インパチェンスはサフィニアか コリウス(カラーリーフ)もいいかな
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月21日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。