ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月28日

ラッキー♪

先日 ヴィアンちゃんに 頂いた コロッケが

すっご~く おいしかったので

買いに行くと
ラッキー♪
なん~と 土曜日は揚げ物半額!

ラッキー

色々買っちゃった

衣は 固いけど 昔懐かしい味で

むちゃ ウマで~す

梅のライン


ラッキー♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチィ~♪
冷酒
本日の収穫なり~
まぐろ
浄化かなぁ?
ジェノベーゼ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチィ~♪ (2015-08-24 19:07)
 冷酒 (2015-08-22 19:43)
 本日の収穫なり~ (2015-08-18 21:42)
 まぐろ (2015-08-17 18:35)
 浄化かなぁ? (2015-08-13 21:26)
 ジェノベーゼ (2015-07-24 13:27)

Posted by おかちゃん at 18:04│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
それは~とっても、とってもラッキーですや~んっ(*^^)v
衣が固いの??
味があっておいしそうです)^o^(
Posted by SENSEN at 2009年02月28日 19:05
お洋服屋さんに私も行きたいな~

おかちゃんとっても似合ってたよ~

行くとき誘ってね~
Posted by ke-ko at 2009年02月28日 19:19
どこのやつ〜?
Posted by どん♪ at 2009年02月28日 19:53
*SENちゃん
  ねっ!知らずに行ったんだけど
  ラッキーだったでしょ
 
  衣は すごく硬いよ
  でも 油が違うのか 
  とっても油切れがいいのよ
  おいしいよ

 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 21:05
*ke-koさん
  きゃあ~ ヴィアンちゃんのブログで
  見てくれたのぅ 恥ずかしいよ~

  似合ってたぁ

  ヴィアンちゃんは さすがプロで
  私の体系をカバーする 似合うのを
  出してくれるので 一発で決定!

  今までは Gパンを 買う時
  なかなか 会うのがなくて
  一発で 決めたことないのよ

   ke-ko さんが 気に入りそうなのも
  たくさんあったよ

  今度お誘いするわネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 21:10
*どん♪ちゃん
  これは 貴志川よ
  丸栖のホンダの斜め前の
  お肉やさんのだよ
  今日もいっぱい買いに来てたわ

  お肉もおいしいんだって
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 21:14
揚げ物大好きっこで~す!(Ψ∀Ψ*)爆
土曜は半額なんだ!ラッキーだったね!
常連さんたくさんいそうだね!

どんちゃんのリコメで場所わかりました!
Posted by さっちー at 2009年02月28日 21:20
丸栖のホンダの前ね~お肉屋さんあった気がするよ~貴志川行く時に買おうっと!
Posted by おっけちゃん at 2009年02月28日 21:28
*さっちゃん
  場所 わかったのね
  来週にでも 行ってネ

  コロッケもおいしかったけど
  ミンチカツもおいしかったわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 22:18
*おっけちゃん
  私も お肉やさんがあるのは知ってたけど 買ったことなくてぇ

  おいしかったわ

  ヴィアンちゃん いっぱいおいしいとこ
  知ってるよぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 22:21
おかちゃん、ジーンズ似合ってた~~(^○^)

お肉屋さんのコロッケって絶対おいしいよね♪
貴志川か・・・遠いかな??
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月28日 22:49
みていたらお腹すいちゃう〜(*^□^*)

おかちゃんのまわりに
いっぱい美味しいもの
あつまるね〜☆(*´▽`*)ノ
Posted by ルポ at 2009年03月01日 02:34
昨日はありがとうございました
  ブイブイ♪(o´▽`o)v

あそそ  土曜日は半額だったの忘れてた

 ちなみに普段は行って注文してから
   揚げてくれるんですよ(・∀・)
 
で 待つのがいやだったら
   電話で時間を伝えて予約しておくと
    揚げたてを置いといてくれるよん♪
  衣がなぜに硬いのか。。。疑問。。

それとお弁当もやってますよ
ここの焼肉弁当 500円だけど
 さすが肉屋さん おいしいよ~~!!

  以上 栗山肉店 情報 でした。
     v(`ゝω・´)♪
Posted by ヴィアン at 2009年03月01日 11:45
*グッドライフさん
  ありがとう 似合ってたぁ
  ヴィアンちゃんが私に合うのを
  選んでくれたのよ


  お肉屋さんのコロッケは おいしいけど
  ここのは 特別よ!
 
  ちょっと遠くても 行く価値あるかもよ
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月02日 21:34
*ルポちゃん
  そうだよねぇ
  見ると食べたくなっちゃうよねぇ

  食いしん坊だからねぇ
  どうせなら美味しい方がいいもんね
 
  ルポちゃんも おいしいもの
  よく知ってるから 教えてよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月02日 21:37
*ヴィアンちゃん
  こちらこそありがとうネ

  そうなのよラッキーだったよ

  半額だったからか 
  いっぱい揚げてあったわ

  今度は揚げたてを 買うよ
  お弁当も気になるネ

  おいしいお店 教えてもらってありがとネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。