ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月28日

イケメンのお店

お好み焼き 花○さん

イケメンの店長さんが 出迎えてくれたので ビックリ
イケメンのお店
メニューも 豊富です
 イケメンのお店
今夜は コースを頂きました

鉄板焼き、お好み焼き、焼きそば、デザートは

それぞれ 自分の好きな物を1品ずつ選べます

宮崎鶏のたたき、アボガドのお造り

豆腐とミズ菜のカリカリじゃこサラダ・・・

鉄板焼きは イカのゲソ焼き

お好み焼きは ねぎ焼き

焼きそばは そばめしを 選びました

ぜ~んぶ フワフワで おいしかったよ

サラダや鉄板焼きの付け合わせの野菜も たっぷりで

女性には うれしいセットです


料理が来ても あっという間に 食べちゃって

写真を撮るのを 忘れていました


イケメンのお店
写真は デザートの 抹茶アイスだけ・・・

すべて おいしかったぁ

ランチも やってるよ~

イケメン店長のお店

和歌山市大谷の 花○さん で~す

073-497-8701

定休日 水曜日


梅のライン


イケメンのお店  


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチィ~♪
冷酒
本日の収穫なり~
まぐろ
浄化かなぁ?
ジェノベーゼ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチィ~♪ (2015-08-24 19:07)
 冷酒 (2015-08-22 19:43)
 本日の収穫なり~ (2015-08-18 21:42)
 まぐろ (2015-08-17 18:35)
 浄化かなぁ? (2015-08-13 21:26)
 ジェノベーゼ (2015-07-24 13:27)

Posted by おかちゃん at 00:00│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
ハハハ、やっぱり写真撮るの忘れたのね~
お好み焼きのコースって初めて知りましたまた、連れてってね~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月28日 00:23
もう一人のイケメンは?
Posted by slim at 2009年02月28日 00:30
いいねえ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
男前な店長さん!!!そっちかえ~!爆
いやあ~ほんま男前やわ~(*>∀<)
女性客多かったりして~!!!

コースとかあるんや~!食べてみたい!
でも・・・水曜休みなんだね。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月28日 09:00
おかちゃぁ~~ん
 行きたいよ~~~~♪

大谷まで遠征してたのね(@´゚艸`)
Posted by ヴィアン at 2009年02月28日 11:01
*おっけちゃん
  また やっちゃたよぅ
  お好み焼きのコースって 私も初めてだったけど 色々食べられて 食いしん坊には持ってこい・・・だわ

  うん!一緒に 行こうね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 13:54
* slim さん
  あっ!! 忘れたぁ・・・
  追加で お許しを・・・(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 13:56
*さっちゃん
  ねぇ 男前でしょ(笑)
  リビング和歌山の 男前パパにも
  載ったんだって

  コースはお薦めよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 14:00
*ヴィアンちゃん
  うん!今度一緒に行こう 行こう~

  鮭マヨそばめし、ねぎ明太チーズオムレツ・・・まだまだ いっぱい食べたいのがあったよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 14:06
花○さん〜♪♪♪
行ってみた〜ぃO(≧∇≦)o〜!!!
メニュー豊富だね〜♪
コースも魅力的ィィィ〜♪

行かなきゃねェェェ〜(^∇^)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月28日 15:16
へ~

お好み焼きのコースってのが有るんだね

是非、行ってみたいな♪
Posted by ke-ko at 2009年02月28日 19:15
おかちゃんさん
昨日はご来店どうもありがとうございました。

こんなにちゃんととりあげて頂き、
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・

お誘いいただいたブログ参入の件、
腰はかなり重いですが、
前向きに考えてみます。

他の方も書いてくれてるのかな?

いこらブログの海をさまよってきます。
Posted by ハナマル at 2009年02月28日 19:18
イケメンに反応したどんちゃん☆☆☆

行きたいわ〜!!
Posted by どん♪ at 2009年02月28日 20:01
*ネネットちゃん
  そうなのよ~
  メニューが豊富だから 何食べようか
  迷うよ

  皆で行こうか~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 20:46
*ke-koさん
  何人かで行くと コースがお薦めよ

  サラダ、鉄板焼き、お好み焼き
  焼きそば、デザートと、
  たっぷり楽しめるよ

  行ってみてね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 20:49
*ハナマルさん
  こちらこそ ありがとうございました
  とっても おいしかったです

  今日、ママからもお礼の お電話を
  頂いて 恐縮しています

  また行かせて頂きます

  ブログの仲間になる日を
  楽しみにしています
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 20:54
*どん♪ちゃん
  イケメンに 反応したぁ(笑)

  色々気になるメニューもあるし
  私も また行きたいよ
  みんなで行こか
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。