ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月22日

まねっこ

朝食は その日によって 違うけど

菓子パンとコーヒーだけの時もあれば

それに果物、卵がつく日もあるけど

先日テレビでも ダイエットしたいなら

3食 バランス良く摂ること・・・って言ってた

良く聞く事なので

わかっちゃいるけど・・・

なかなか 夕食がメインになってしまってる


そこで どん♪ちゃんの まねっこをして
まねっこ
目玉焼き、ヨーグルト、ブロッコリー、八朔

そして パンは

話題の ボンテさんの クロワッサンと

パレードさんの エピー、スネーク

写真を撮るのに集中してたら

クルミがちょこっと 顔を出してたよ

梅のライン


まねっこ




 




 



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチィ~♪
冷酒
本日の収穫なり~
まぐろ
浄化かなぁ?
ジェノベーゼ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチィ~♪ (2015-08-24 19:07)
 冷酒 (2015-08-22 19:43)
 本日の収穫なり~ (2015-08-18 21:42)
 まぐろ (2015-08-17 18:35)
 浄化かなぁ? (2015-08-13 21:26)
 ジェノベーゼ (2015-07-24 13:27)

Posted by おかちゃん at 09:54│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
朝の果物っていいみたいだよね!ヾ(〃^∇^)ノ
朝って、どうもパンとコーヒーでいいわってなってしまう・・・
夜のガッツリを減らしたいなあ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

クルミちゃん、ちょこっとうつって可愛い♪笑
Posted by さっちー at 2009年02月22日 09:59
わは(^v^)クルミちゃんかわいい(*^_^*)
バランスのとれたおいしそうな朝食だ~♪
お皿がこれまた素敵だわっ(*^^)v
Posted by SEN at 2009年02月22日 10:13
いや〜ん!八朔食べたい〜(*^^*) おいしい朝ごはんは健康によいよい(^○^)しかもなに〜?!おいしそぅなパンたちは・・あ〜ん♪
くぅちゃん食べたそぅだよ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 11:20
くるみちゃんかわいい♪

こんな朝食、毎日食べたいわ~
絶対時間ない・・・
でも朝が充実していると一日頑張れますね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月22日 19:20
*さっちゃん
  そうのなのよ ついついパンとコーヒーになっちゃうんだよね

  気をつけて 野菜や果物を食べるように
  しようね

  クルミ 知らない間に映ってたわ
  いい匂いしたんで寄って来たんだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月22日 22:03
*SENちゃん
  クルミ 覗きこむのに立ってるんだよ

  毎日こんなバランスのいい朝食を
  食べてると 健康にいいんだろうけど・・・
  ちょっと意識して 頑張るわ

  このお皿 魔法のお皿なんだよ
  乗せておくと おいしくなるんだよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月22日 22:06
*どん♪ちゃん
  これからは 八朔ノシーズンだね
  どん♪ちゃんを見習わなくっちゃ・・・って
  思って 頑張ってみたよ

  ボンテさん、パレードさんのパン
  おいしかったわ
  両方一緒に 食べられるって贅沢だよね

  そうなのよ 良い匂いしたから
  飛んで来たわ
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月22日 22:13
*グッドライフさん
  クルミは自分ももらえるって思ってるんかなぁ 鼻 動いてたわ

  仕事してると 朝、忙しいもんねぇ
  
  そうね やっぱり朝食はしっかり食べた方が いいよね

  ダイエットにも良いんだって(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月22日 22:17
わぁ〜!!!
おいしそうな朝ごはん〜♪♪♪
あたしもやってみようかなぁ〜O(≧∇≦)o

ついつい、朝はぬいてしまうんです…(>ω<)ダメ〜!!!

バランスのとれた、朝ごはん大切ですよね〜♪

チラッとのぞく、クルミちゃん可愛い〜ヾ(*^ν^*)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月22日 23:02
美味しそう〜☆(*´▽`*)ノ

私も三食きちんとたべれてないんです〜(>д<)

バランスよい食生活気をつけなきゃー!

くるみちゃん可愛い〜(o≧▽≦)o
Posted by ルポ at 2009年02月22日 23:34
*ネネットちゃん
  朝食は大事なのは わかっていても
  仕事を持ってると 朝は忙しくて
  手抜きになるよね

  でも 健康が大事だから
  頑張ろうね

  クルミの ほしそうです(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月23日 22:14
*ルポちゃん
  これを機に みんなで頑張ろうか
  健康が一番だもんね

  ちょこっと顔出して かわいいでしょ
  食べたいんだよ~

  
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月23日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。