ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月21日

バイキングゥ~

先日 ホテルグランヴィアのバイキングゥ~に 行って来ました

休日だったので 待時間が   

な~んと 1時間

今までだったら そんなに待つんだったら 他に行こうって 

言った 相棒が

この日は 待ってると 言う

ん・・・??

何でかなぁ・・・
バイキングゥ~




バイキングゥ~
牛肉のステーキー しゃぶしゃぶもあったよ

お肉好きの 相棒は

きっと これが目当てだったんだぁ

待った甲斐があったかな
バイキングゥ~
デザートも色々あり

お腹いっぱい頂きました

でも やっぱり 自分でバタバタ 動いて取りに行くって

好きじゃないなぁ 

梅のライン

バイキングゥ~


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチィ~♪
冷酒
本日の収穫なり~
まぐろ
浄化かなぁ?
ジェノベーゼ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチィ~♪ (2015-08-24 19:07)
 冷酒 (2015-08-22 19:43)
 本日の収穫なり~ (2015-08-18 21:42)
 まぐろ (2015-08-17 18:35)
 浄化かなぁ? (2015-08-13 21:26)
 ジェノベーゼ (2015-07-24 13:27)

Posted by おかちゃん at 20:08│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
ステーキが食べれるバイキングっていいねぇ。
私も肉好きやから、行ってみたいな~。

でも私もバイキングは苦手かも^^;元を取らないとという焦りの気持ちが落ち着いて食べれなくて^^;いやしいね^^;
Posted by パイン at 2009年02月21日 20:29
チョッとグレードの
たかそうな
バイキングですね
おいしそうー
最近は量より
すきなもの
おいしいものを
いただくのが
うれしーです!
Posted by milkmilk at 2009年02月21日 20:36
*パインちゃん
  焼きたてステーキが 食べられるよ

 一皿に一口大のステーキが3切れ乗ってるんだけど すぐなくなるから
  たくさん食べたかったら
  何回も 取りに行かないとだめなのよね

  それよりも 座ってて ジューって焼きたてを 運んで来てくれる方が おいしいわ

  

  

  
Posted by おかちゃん at 2009年02月21日 21:12
*milkさん
  そうですね
  量よりも 自分の好きな物を 
  ゆっくり落ちついた空間で
  頂くのがいいですね

  これって 歳のせい・・・?

  
Posted by おかちゃん at 2009年02月21日 21:15
ステーキまで?!
なかなかよいですなぁ〜っ(^○^)

人がたくさんいなかったらゆっくりできるねぇ〜っ♪
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 21:38
ステーキのバイキングなんてあるんだぁ~!!
おいしそう☆

でも確かにバイキングは落ち着かないかも。
だけど、いつも山盛りにして食べてしまいます。。。

ケーキなんて恐ろしいくらい取ってしまいます。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 22:54
あたしも先日、
お母さんに誘われて、
グランビアのバイキング行ってきましたょ〜♪(^ν^)♪

ステーキ、しゃぶしゃぶ〜♪
豪華ですよねェェェ〜☆

あたしも、何回席を立つのはせわしなくて苦手です〜☆
お母さんは、好きみたいで、いろいろもってきてくれるから、一緒に行くと楽チンなんです〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年02月21日 23:05
*どん♪ちゃん
  混んでると ステーキが焼き上がるの
  かなり待たないとだめかもよ

  平日の方がいいと思うわ

  
Posted by おかちゃん at 2009年02月22日 00:02
*グッドライフさん
  色々種類があったけど
  食べたいなぁって 思うのが少なくて・・・

  ケーキーも一口サイズのが 色々あったけど たくさんは無理!

  和菓子だといけるかも・・・
Posted by おかちゃん at 2009年02月22日 00:07
*ネネットちゃん
  お母さんと行って来たんだよねぇ

  お母さんが色々とって来てくれたら
  座ってればいいから 楽チンで
  落ち着いて食べられてよかったね

  自分で取りに行くと その間に
  お腹が大きくなって来るわ

  

  
Posted by おかちゃん at 2009年02月22日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。