ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年02月01日

デトックス

これは足浴デトックス

新陳代謝がスムーズに行われていると

体内の毒素は 汗や尿、便等から 排出しています

でも、年齢と共に新陳代謝が悪くなったり

添加物の多い食品を食べていたり、ストレス等で

体内の毒素が溜まりがち・・・

溜まっていると便秘、冷え性、アレルギー等の原因となるとも言われています

私は 足浴デトックスをしています
デトックス  デトックス
まず、お湯を張った中に 足を入れ スタート

右は 2分後 



デトックス  デトックス
左 5分後      右 20分後



デトックス  デトックス
この足浴デトックスをすると

血流の流れが良くなり お肌の新陳代謝を良くし 

透明感のある お肌へと導きます

排出された 水を測定すると

ストレスホルモン物質が排出されているとのデーターも出ています
(ストレスホルモン物質 コロチゾール、コロチコステロン、コルチゾン)

私は 眼の疲れが違います。

デトックスをした日は 身体の芯からポカポカと暖まって 

よく眠れます

20分 ¥800

問い合わせは おかちゃんメゾンまで


同じカテゴリー(美容)の記事画像
ランチデート
ただ今ヘナ中
コロコロ体験
フィルター交換
腸美人になろう!
イメチェン
同じカテゴリー(美容)の記事
 ランチデート (2015-06-22 19:17)
 ただ今ヘナ中 (2015-02-26 10:24)
 コロコロ体験 (2015-02-25 15:13)
 フィルター交換 (2014-07-18 20:00)
 腸美人になろう! (2014-07-11 20:00)
 イメチェン (2014-04-25 09:20)

Posted by おかちゃん at 13:19│Comments(22)美容
この記事へのコメント
うわっ!すごい!!(゚□゚;)
悪いもの出てるってかんじですね!
こんなに目に見えてわかると面白いですね。
やってみたいけど、ドロドロになりそうなわたし…(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年02月01日 13:50
すご〜い やってみたい やってみたい (≧▽≦)/ これて 定期的にしたら いいの?
Posted by さとまる at 2009年02月01日 15:19
こんなにドロドロになるんや~。
私は二年前に家の近所でやってもらったんだけど、色がほとんど変わらなくて本当はいい結果なのかもしれないけど、期待が外れて残念な結果だったよ~。
これだけ毒が出るとスッキリするだろうな。
Posted by パイン at 2009年02月01日 15:52
*ぶーみんちゃん
  排出されたのが 目でわかると面白いよ

  人によって 色の濃さが違うよ

 皆、出て欲しいけど あまり真黒になるといやだって言うけど 出した方がいいんだからネ  
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 16:35
*さともるさん
  やりに来てよ~

  毎日毒素が体内に入って来るから
  定期的にすると より効果的だよ

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 16:43
*パインちゃん
  やったことあるんだね

  初めてだと 出る人と出ない人がいるよ
  代謝のいい人は よく出るよ
 
  何回かやってると だんだん出てきやすくなるみたいだけど 
  その時の体調にもよるみたいです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 16:47
う・・・・なんか真っ黒いのが
 いっぱい出そうな予感・・・・

やってみたい~~~ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月01日 17:29
ずっと2週間に1回くらいでやってたけど、妊婦になってからやってないなぁ〜(~_~;) これやったら足楽になるんでスッキリしてたんよなぁ〜♪ 今できやんみたいやからまた生んだらやりたいわ☆
Posted by どん♪ at 2009年02月01日 18:19
*ヴィアン
  出るでぇ~
  出したら スッキリするよ~
  ヴィアンさんは 立ち仕事だから
  いいかもネ
  足が楽になるよ

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 20:11
*どん♪ちゃん
  やってると 足が軽くなるし 
  肩こりも楽になるよね

  母乳を飲ますんだったら 
  絶対にやった方がいいから
  また来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 20:16
今度これやらせてもらおうっと。
でも20分も座ってられるかな?
じっとしてられないかも!?
Posted by すみれ at 2009年02月01日 22:18
おかちゃん〜(^o^)/
あたし、
これしたいです〜!!!
新陳代謝…!!!
悪いと思います〜v(≧□≦)v
Posted by ネネット at 2009年02月02日 00:20
ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ
すごい!!!
これよくいろんなとこで見るけど、ホンマ凄いね!
一回やってみたいなあ~!(Ψ∀Ψ*)
うちのパパとか凄い色になりそう!!!
Posted by さっちー at 2009年02月02日 11:15
すごいですねぇ~(@@)近いうちに、お邪魔したいです(^^)!
Posted by ロバートママ at 2009年02月02日 11:51
代謝が悪いと出ない・・・。納得^^;
今度、やりにいくね!
Posted by パインパイン at 2009年02月02日 17:41
え?妊婦でも大丈夫なの??
Posted by どん♪ at 2009年02月02日 18:48
*すみれちゃん
  座ってる間 たっぷり おしゃべりでるよ

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月02日 20:11
*ネネットさん
  いつでも 来てネ

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月02日 20:12
*さっちゃん
  その人によって 出方が違うよ

  いつでも 来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月02日 20:14
*ロバートママ さん
  どうぞ 遊びに来て下さいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月02日 20:16
*パインちゃん
  いつでも 来てね
  
  今度は出るといいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月02日 20:17
*どん♪ちゃん
  今はしない方が いいよ
 
  出産後に やろうね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月02日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。