ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2009年01月21日

ごたいめ~ん2

さっちゃんが ネネットちゃんのお店に行くって言うので

私も 行って来ました
ごたいめ~ん2
ネネットっちゃんとご家族、それに ロビン君と

ごたいめ~ん 

お店には とってもかわいい商品がずら~り

しかも お安くなってる

もうちょっと 若かったらなぁ・・・

あれもいいなぁ これもいいなぁって 手に取って見るけど

やっぱり 買う勇気がありません
ごたいめ~ん2
かわいいインナーを 発見

これなら 着られるぞ~

そで口がかわいいでしょ

そして2階のルポさんのお店
ごたいめ~ん2 
実は ここのお店は ずっと気になっていたお店なんです

夢みる夢子さんになった気分で

かわいい小物を見せてもらいました
ごたいめ~ん2
そしてルポさんに タロット占いをして頂きました

こんなん出ましたぁ

色んな事を学ぼうとする気持ちが強い

なかなか 満足しないから

これからも とどまる事がないらしい

皆がどんどん来てくれることを喜んでいるとも


その通り よく当たってる

なので 皆さんいつでも 遊びに来て下さいネ

そして

ネネットちゃん、ルポさんとチビネネちゃんも一緒に

待望の ピーナッツキッチンへ
ごたいめ~ん2 ごたいめ~ん2
懐かしい 小学校の教室のようなお店で 頂きました
ごたいめ~ん2 
キャラメルなんとかクレープ

いつもネネットちゃんのブログを

ヨダレを垂らしながら 見ていたのが 今、目の前に・・・

キャラメルなんとか おいしかったぁ 
ごたいめ~ん2
そして 相棒へのお土産も 忘れなかったよ

ネネットさんは かわいい感じの方で

(永作博美さんに 似ていたわ)

とっても 明るくて 気さくな方でした

楽しく時間を忘れて おしゃべりして 外に出たら

もうすっかり 暗くなっていました

 長い時間 お付き合いさせてしまって すみませんでした

今度は ランチ一緒に行こうね


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お引越し
大曲の花火
お墓参り
おはようございます
ポポロハスマーケット
ブリザーブドフラワー作品展
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お引越し (2015-08-31 21:23)
 大曲の花火 (2015-08-22 22:09)
 お墓参り (2015-08-15 12:48)
 おはようございます (2015-07-18 08:13)
 ポポロハスマーケット (2015-07-14 20:24)
 ブリザーブドフラワー作品展 (2015-07-14 15:11)

Posted by おかちゃん at 21:34│Comments(23)雑記
この記事へのコメント
ネネットさんのお店に行ってこられたんですね〜!(゚▽゚*)
しかもさっちーさんご家族とご一緒したなんて〜!?(≧▽≦)

お洋服可愛いですね!
お袖可愛い♪

ネネットさん、かわいらしくて気さくな方ですよね〜!ついつい時間忘れてたお話しちゃいますー(^^;)


わたしもおかちゃんさんやさっちーさんにお会いしたいです。

ランチに行くときはぜひぜひ誘ってくださいね☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月21日 22:03
おかちゃん〜♪♪♪

今日はありがとうございました〜(*^_^*)
とっても楽しかったです〜♪♪♪
初めてお会いするのに、
初めてじゃない感じがして、なんか馴れ馴れしい感じでベラベラしゃべりっぱなしなあたし…!!!

失礼しました〜(^-^;

次回は、ランチ行きましょうね〜(^0^)/

おかちゃんちにも、お邪魔させてくださいね〜♪

くぅちゃん、大丈夫だったかなぁ〜とってもお利口さんでした〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月21日 22:08
わあ~いいなあ~ランチは私も誘ってよぉ~
Posted by おっけちゃん at 2009年01月21日 22:12
永作似のネネちゃんに会えたんやぁ(*^^*)笑顔がほんまにかわいい人で、しゃべってると元気もらえまする(^o^)v

ピーナッツキッチン行ったんやぁ!どんちゃんもまたいこ〜っと♪
Posted by どん♪ at 2009年01月21日 22:55
楽しい時間を過ごせて良かったですね~♪

ネネットちゃんとは一回ニアミスだったけど、またお店に行ってみよう~o(^-^)o

私もネネットさんでインナー購入して凄く気に入ってます

ランチは私も誘って下さい~
Posted by グリーン at 2009年01月22日 00:08
おかちゃんさーん☆(-^▽^-)☆
今日は色々ありがとうございます(*^□^*)

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました!

またゆっくりお話したい〜(≧v≦)
Posted by ルポ at 2009年01月22日 01:06
いいな~♪ 楽しい時間を過ごしたのですね~v(*'-^*)-☆
インナーも可愛い~♪
キャラメルなんとかクレープも美味しそうです~!!(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年01月22日 08:20
ルポさんとも、逢えたのネ~^^

ええな~^^ 次回は私も占って

貰お~(*^^*)
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 12:16
★ぶーみん★ちゃん
  行って来ましたぁ~
  
  私でも着られる かわいいのを買って来たよ

  そうなのよ 時間を忘れておしゃべりしちゃったわ
  
  こんどは★ぶーみん★ちゃんに 会う番だね(^_-)-☆

  ランチ一緒に行こうね
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:31
ネネットちゃん
  一緒に 楽しい時間を過ごせてうれしかったよ\(^o^)/

 ランチ行こうね

 是非 近いうちに 遊びに来てネ

 クルミは大丈夫でしたよ 気にかけてくれてありがとうネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:34
おっけちゃん
  一緒に ランチ行こう!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:35
どん♪ちゃん
  ネネットちゃん 永作似だったわ
  プラス思考だから 元気もらえるよね

  ピーナッツキッチン・・・やっと行って来たよ おいしかったわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:38
グリーンさん
  楽しかったよ~

  ランチ行こうね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:40
ルポちゃん
  こちらこそ ありがとうございました

  楽しい時間をありがとうネ

 また いっぱいおしゃべりしたいネ
 遊びに来てネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:42
*machi*さん
  一緒に楽しい時間を過ごせたよ

 今度は *machi*さんとも 会いたいなぁ

 かわいいのを 買えましたよ\(^o^)/

 キャラメル・・・おいしかったよ 他にもいっぱいおいしそうなのがあったよ

 今度はまた違うのが食べたいわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:46
梓ママ
 ルポさんにも 会って タロット占いしてもらったよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月22日 20:48
おかちゃんの行動力!いいと思うわ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちのパパどうでした?!∵ゞ(≧ε≦; )プッ!爆
そうそう、るうたんに連れ回されて、ごめんね、おかちゃん。笑

私もピーナッツキッチン行きたかったなあ~!
また誘ってね!ここのみ~んなでどっか行きたいね!
Posted by さっちー at 2009年01月22日 22:33
おかちゃん買ったインナー
可愛いねえ~!似合いそうだよ!(´ゝ∀・)-☆

そうそう、うちのパパが、おかちゃんのこと若いな~って言ってました!
Posted by さっちー at 2009年01月22日 22:34
さっちゃん
  出かけるの好きだからね

  行動力のおかちゃんって 読んでぇ・・・

  パパちゃん オシャレで優しいんだねぇ
  女性の買い物について来てくれるって 今の若い人だなぁって思ったよ

  また今度行こうね

  インナー かわいいでしょ
  この前ヴィアンさんとこで買ったチュニックの中に着ようかなって思って・・・

  若いって・・・うれしいわぁ~
  ありがとうって 言っといてね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月23日 17:55
私ねvivo店で見つけたワンピースおかちゃんに似合いそう!なんて思ってたんよ~。
買っちゃったんだけどね^^
今度おかちゃんと会うとに着ていくから見てね!
ネネットちゃん、永作博美さんに似てるんや。
かなりかわいいね^^
Posted by パインパイン at 2009年01月23日 21:19
ネネットさんとこへ
いってきたんですね
さっチャンの記事でも
見ました
おかちゃんが似合いそうな
服もありましたよ・・・!
ピーナッツキッチンも
よかったですね
Posted by milkmilk at 2009年01月24日 10:02
パインちゃん
  私に似合いそうなワンピを買ったんだってぇ~
  私はパインちゃんは細いからいいけど
  この太っちょさんでも 着られそう?
  今度見たいから 着て来てよ~

  永作博美に似てかわい~い感じの人だよ

  
  
Posted by おかちゃん at 2009年01月24日 20:14
milkさん
 行って来ましたぁ

 もっと 若かったら着たいなぁ・・・って思う服がいっぱいありました

 
Posted by おかちゃん at 2009年01月24日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。