ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2008年12月31日

よいお年を お迎え下さい

田舎から きはだマグロを 送ってもらいました

1/4節で この大きさ
よいお年を お迎え下さい
この身は もちろん刺身で 頂きますが

皮は 茹でて ポン酢と七味で 食べると とってもおいしい\(^o^)/
よいお年を お迎え下さい
酒の肴に グゥ~

捨てる所がありませ~ん



後、少しで 今年も終わりになりますが

いつも この拙いブログを 見て頂いてありがとうございました

ブログを 通じて たくさんの方々と お知り合いになれ

色々 教えて頂いた事が たくさんあり 有意義な時間を過ごせたり

私のような おばさんなのに 娘のような 年齢の方とも出会い

気持ちを 若くさせて頂いたりと とっても 楽しい一年でした

ありがとうございました

来年も よろしくお願いします


皆様、よいお年をお迎え下さい

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ランチィ~♪
冷酒
本日の収穫なり~
まぐろ
浄化かなぁ?
ジェノベーゼ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ランチィ~♪ (2015-08-24 19:07)
 冷酒 (2015-08-22 19:43)
 本日の収穫なり~ (2015-08-18 21:42)
 まぐろ (2015-08-17 18:35)
 浄化かなぁ? (2015-08-13 21:26)
 ジェノベーゼ (2015-07-24 13:27)

Posted by おかちゃん at 22:26│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
忘年会で会う事ができて嬉しかったです

次回はいっぱいお話しましょうね。

よいお年を〜
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by おかん at 2008年12月31日 22:49
今年もおかちゃんのブログは画像と共に楽しませてもらったり、勉強させてもらったりと盛り沢山の記事でした

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

それにしても、昨日から贈り物が沢山届いていいなあ~
Posted by おっけちゃん at 2008年12月31日 22:50
おかちゃんに出会えたことが今年最大のラッキーかも\(^o^)/

いつも気にかけてくれて有難う!
来年はもぅ1人増えるから生まれたら絶対みにきてね♪
これからもよろしくなり☆☆☆
Posted by どん♪ at 2008年12月31日 23:43
私もお会いできてうれしかったです(*^_^*)

来年はステキなお庭にもおじゃまさせてくださいね!

ヨロシクお願いします。。
Posted by 楓 at 2008年12月31日 23:44
おかんちゃん
  私もお会いしたいと思ってたので うれしかったです
  また 一緒に飲みましょう(^_-)-☆

  今年もよろしくお願いします
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月01日 00:11
おっけちゃん
  しょうがの佃煮やサワードリンク、シフォンケーキ等色々教えてもらって ありがとうね
  とっても 勉強になりました

  お陰で いいお正月を迎えています
  今年も食い気のおかちゃんですが よろしくネ(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月01日 00:15
どん♪ちゃん
  おばさんですが 仲良くしてもらってありがとうネ
  元気な赤ちゃんが 産まれるのを楽しみにしています
  絶対に見に行くよ~

  今年もよろしくね(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月01日 00:19
楓さん
  お会いできて よかったです
  やっぱり一度でも お会いすると親しみが違うよね
  近くに来たら いつでも寄って下さいネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月01日 00:21
うわ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マグロ美味しそう!!!
お魚大好きおかちゃん夫婦にはたまりませんね!!!

私もおかちゃんに会いたいっす~!
とりあえず長引いてる風邪、
親子共々治してから会いに行きます~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月01日 10:28
さっちゃん
  お魚大好きだから とってもありがたいよ
  義弟夫婦に感謝です

  風邪・・・今年のは長引くから 無理しないで早く治してね

  会える日を楽しみにしていま~す\(^o^)/

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月02日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。