ご訪問ありがとうございますm(__)m

「お肌アドバイザー」のおかちゃんですが 今まで何でも手早くする事が良し!とした人生を送って来ましたが
65歳を過ぎ、一番苦手な「慌てない慌てない」「一休み一休み」と 一休さんのフレーズを心掛け、好奇心旺盛な性格を前面に出し 趣味&時々仕事を楽しみながらスローライフを満喫したいと思います。

以前のブログ( こちらからどうぞ)は容量が一杯になったので
「おかちゃん3」としてこちらにお引越ししました。
今後ともよろしくお願いします
おたよりはこちらから
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


QRコード
QRCODE

2008年12月21日

ビストロたけさんでクリスマスパーティ

今夜は おっけちゃんのお店 「ビストロたけ」さんで

クリスマスパーティがあり どん♪ちゃんと参加しました

ゴスペルコンサートもあり クリスマスムードたっぷりでしたよ

歌ってくれた方は とっても澄んだきれいな声の方で

天使の歌声・・・って 言っても過言でない位 きれいな声でした
ビストロたけさんでクリスマスパーティ
さとまるさんも お子様と一緒に 参加されていて

久しぶりに お会いできましたよ
ビストロたけさんでクリスマスパーティ
お子様は 二人とも 目が パッチリで とってもかわいかったよ

いっぱい お話してくれました

ビストロたけさんでクリスマスパーティ
楽しみな お料理は ブイヤベース

サラダ、サンドウィッチ、蟹、リゾット、ローストチキン等
ビストロたけさんでクリスマスパーティ 
どれも 丁寧に作られていて やさしい味に大満足(*^。^*)

ゲームをやって 最後まで 勝ち残って 

優勝商品のスモークサーモンを ゲットしたのは
ビストロたけさんでクリスマスパーティ 
な~んと どん♪ちゃんで~す\(^o^)/

そして 携帯でゲームするから 携帯を忘れないように・・・と

その 携帯を使っての ゲームで 私が 当たったのが
ビストロたけさんでクリスマスパーティ
この「ビストロたけ」さんの お食事券

うれしいなぁ

これで また おっけちゃんの おいしいお料理を

頂きに行きますね

そして最後に 各自準備していた プレゼントを

「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせて 回して行き

曲が止まった時 自分が持ってる プレゼントをもらう

子供の頃を 思わせてくれる ゲームをして 当たったのが

この プレゼントです
ビストロたけさんでクリスマスパーティ 
「私が生きるということ」と いう素敵な本と ポップコーン

どなたが 準備してくれたかは わからないけど

いい本を選んでくれて ありがとうございました

おいしいお料理と 楽しい時間をありがとうございました


ビストロたけさんでクリスマスパーティ

同じカテゴリー(キラキラ)の記事画像
大曲の花火
加山雄三コンサート
綺麗よ
環水平アーク
綺麗な雲〜
ハニームーン
同じカテゴリー(キラキラ)の記事
 大曲の花火 (2015-08-22 22:09)
 加山雄三コンサート (2015-06-22 21:10)
 綺麗よ (2015-06-09 19:28)
 環水平アーク (2015-05-22 20:06)
 綺麗な雲〜 (2015-05-18 19:09)
 ハニームーン (2014-06-13 23:25)

Posted by おかちゃん at 22:10│Comments(16)キラキラ
この記事へのコメント
楽しい時間だったのですね~!!

どん♪ちゃんがスモークサーモンでおかちゃんさんがお食事券ゲットですか~!!

すごいですね!!(^0^)!!

プレゼント交換もワクワクでしたね~♪

素敵なプレゼントで良かったですね(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年12月21日 22:29
今日は ありがとうございました (^o^)/ ちびと一緒のテーブルで 慌ただしくてごめんね… さきの方は 社交的で 初対面の方でも よくお話出来ますが なおの方は 恥ずかしがり屋です また 会いたいですね ありがとうございました
Posted by さとまる at 2008年12月21日 22:33
今日はたのしかったぁ〜スモークサーモン一口食べちゃった(・・てへっ)

またこんなパーティー行きたいわん♪
Posted by どん♪ at 2008年12月21日 22:39
おかちゃん、今日は参加いただきありがとうございました~
ぎゅうぎゅうで申し訳なかったです

むすめがプレゼント交換で、おかちゃんのセルウォーターがもらえて、すっごく喜んでました

楽しんでいただけましたか?
Posted by おっけちゃん at 2008年12月21日 22:43
楽しいひと時を過ごせて良かったねえ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
どんちゃんはサーモンで、
おかちゃんはお食事券もらったんだね!
ホンマ聞いてると楽しそう!!!
みんなでプレゼント交換ってなんかオモシロ楽しくていいな~!
Posted by さっちー at 2008年12月21日 23:19
*machi*さん
  楽しかったですぅ
  二人とも ラッキーだったでしょ\(^o^)/
  プレゼント交換も昔 こんなのやったことあったから
 子供の頃を思い出して楽しかったよ

 頂いた本 なかなか いい本そうな気がするわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月21日 23:51
わぁ~!!!
楽しそうのパーティー♪♪♪
おかちゃんもどんちゃんも、
いいものゲットで、
ラッキーでしたね~(>∀<)v
音楽に合わせての、
プレゼント交換、楽しそう~!!!
Posted by ネネットネネット at 2008年12月21日 23:56
さとまるさん
  こちらこそありがとうございました
  いっぱいおしゃべりしてくれて楽しかったよ
  うちも長女は子供の頃から社交家で次女は人見知りタイプですよ~

  またお会いしましょうネ(^^♪
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月21日 23:56
どん♪ちゃん
  楽しかったネ

  スモークサ-モン おいしっかたんだろうなぁ
  また一緒に 行こうね

  今夜はありがとう(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月21日 23:59
おっけちゃん
  こちらこそ ありがとうネ
  料理もおいしかったし ゴスペル、ゲームと 楽しませてもらいました

  セルお好きな 娘っちに当たってよかったですぅ
  ご活用下さいね

  ありがとうございました

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月22日 00:04
さっちゃん
  楽しい企画が盛りだくさんでよかったよ

  二人ともラッキーだったでしょ\(^o^)/
  誰かが選んでくれた 中身は何かわからないって ワクワクするよ
  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月22日 00:09
ネネットさん
  楽しかったよ~
  おっけちゃんも 頑張ってくれて豪華な賞品を準備してくれて ラッキーだったよね

  音楽に合わせてのゲームも たまに こんなのもいいなって 思ったよ

  気持ちが若くなるわ(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月22日 00:16
素敵なクリスマスパーティだったんですね☆

近くで聴くゴスペルはとてもよかったのでしょうね♪

おっけちゃんさんのお料理も美味しそう~一度行ってみたいです!
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月22日 01:09
★ぶーみん★さん
   素敵なパーティで 参加して良かったです
  この方の歌声が それは素晴らしい声で  よかったです(^^♪

  是非 行ってね とってもおいしいですよ
   
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月22日 20:23
いつもいつも、楽しいイベントがたっぷりのお店やね。
私も来年は絶対に行こう^^
Posted by パイン at 2008年12月22日 20:26
パインちゃん
  おっけちゃんは 頑張って楽しいイベントを企画してくれるよ
 それに お料理もおいしいし
 是非 行ってね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。